2016/07/06

FEDEの生地で夏用のクッションカバーを製作いたしました

以前ご注文いただいたお客様より、
夏用のクッションカバーを作りたいとご注文をいただきました。


前回のご納品では、ウィンドウトリートメントと
合わせて、ベルベットの生地でクッションカバーを製作いたしましたが、
今回は夏用ということで、
軽やかな色・素材・柄のものをご提案させていただきました。

市販のクッショカバーとの違いは、
ひとつひとつ職人の手作りであることはもちろん、
柄が表裏、組同士が同じがらになるように製作いたします。
Luis Vuittonなどのモノグラムなどもそのように製作されていますね。



フチはパイピングといって、光沢のある別生地で
フレーミングしています。
ただ生地を表裏合わせた仕上げよりも高級感がアップします。


そして、今回のお客様のように
お納めさせていただいたものは、品番などはもちろん、
サイズなどもデータを残しておりますので、
お電話などのご相談だけで、再度オーダーいただけます。




0 件のコメント:

コメントを投稿