2016/07/06

マナトレーディング、SAHCO、FEDEなど 前回の記事のリフォーム事例+ウィンドウトリートメントのトータルコーディネート事案

ニチベイのハニカムスクリーンをレースも入れてダブルで仕上げました。

タワーマンションの悩みの種である室温の上昇を抑える効果のある遮熱ブラインドです。

全部上に畳んでしまった状態。
素晴らしい景色です。

お子様のお部屋。

プレーンシェードの裾にパールのフリンジを付けました。

レースにもじつはパールが。
ちょっとつまんだ箇所にパールがついたデザインの生地。
SAHCOのものです。

MANATEXのドゥースという生地にFEDEのLAVIEという生地を合わせました。

ドレープは広げるとグラデーションになっています。
あわててベットメイキングしたのでちょっとシワになってしまいましたが、
ウィンドウトリートメントに合わせてベットカバーも製作しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿