2012/01/28

FEDE サンクルーでオリジナルデザイン

今回は完全オリジナル。
無地で多色展開のFEDEのサンクルーという生地を組み合わせて、
3色のボーダーのカーテンをお納めさせていただきました。


色の組み合わせは
ミルクティーブラウン/ブラウン/ネイビーブルーの組み合わせで、
とてもおしゃれなお客様ご夫婦のセレクトです。



あえてブラウン系だけでまとめず、
すそをネイビーブルーにしたことで、とても素敵なカラーバランスとなりました。


タッセルはあえて紐状で




となりの腰窓は裾のネイビーブルーの単色。
違う色のタッセルでアクセントとしました。



そして、左右の窓のバランスを整えるため、
腰窓(右)のカーテンの 裾の位置を
左の掃き出し窓の2色目の切り替えしのエンドの位置に揃えて製作させていただきました。




絶対に人とかぶらないし、
シンプルながらとても個性的なデザインとカラーコーディネートで
オーダーメイドならではの仕上がりでした。




国内ブランド&輸入ファブリックス オーダーカーテンのhang.

0 件のコメント:

コメントを投稿