2012/01/12

MANATEXのバラの柄のカーテン 柄があってもうるさくない!カーテン白の効かせ方

以前もご提案しましたが、
白×白の組み合わせは意外と個性的で上品な印象にまとまります。

こんかいはMANATEXのロザリウムというドレープに
サンゲツのシンプルなレースを組み合わせました。


引きでみると....




ロザリウムの柄はこんなカンジ。




タッセルはコレ。



こちらのお部屋は窓が10箇所もあったため、
全窓に柄がくるとうるさいかな?と思ったので、

北側の小窓は同じ色味のシャンタンの無地の生地で仕上げました。
コストダウン効果も。


広いLDKの空間をさらに開放的に感じられるコーディネートに仕上がりました♪



国内ブランド&輸入ファブリックス オーダーカーテンのhang.

0 件のコメント:

コメントを投稿