2020/03/09

自分の「好き」にこだわって理想のインテリアを完成させる

無難なチョイスではなく、
ご自身の好きなお色や柄、質感にこだわり
生地選びをしていくと
こんなにも素敵になるんだという事例です。

お好きなワインレッドの上品な艶感のあるドレープに
大胆な柄のレースを合わせて。
共にFISBAです。


カーテンは視線や日差しを遮るためだけのものではなく、
せっかくオーダーメイドで作るのであれば、
インテリアを作り込む装飾の一つとして
考えて欲しいな、と思います。





先ほどのワインレッドのドレープと
色違いの生地を使用しています。
色が違うと全く雰囲気が変わりますね。
ペイズリーっぽい柄のレースは
FEDEのカーラミラーという生地です。
↓↓




シャンデリア照明とレースがとても良く合っています

タッセルはFEDEのレザータッセルです。
ワインレッド&ゴールドの金具がアクセントの高級感のあるデザイン。

弊社よりカーテンと同じ柄のスローとクッションカバーを
プレゼントさせていただきました。



ご自宅ですから、「普通」に囚われず
思い切ってご自身の「好き」を取り入れてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿