2019/04/27

遮光生地に裏地をつけて暑さ対策・キュイルとFISBAヴァイタスのお直し事例


こちらのご自宅はタワーマンションのようなダイレクトウィンドウではないのですが、
やはり3月の時点でお部屋が大変暑いということでご相談を受けました。

そこで、遮光生地であるMANAのキュイルにさらに遮光の裏地を合わせて
遮光・遮熱対策としました。

MANAの遮光生地・キュイル

スェードのような質感



そしてご寝室ではすでにお持ちだったFISBAのカーテン。
少し丈が足りません。
せっかくの上質な生地ですのでお直しで対応させていただきます。

カーテンのお直しは縫製代の他に紐解代がかかりますが、
やはり同じFISBAの生地で作ろうと思うと何十万としてしまいますので、
お直しが良いとのことでお預かりしました。


フィスバのヴァイタスをお持ちでしたが、
丈が短いのでお直しでご対応させていただきます。

光沢が美しいFISBA ヴァイタス

国内ブランド&輸入ファブリックス オーダーカーテンのhang.https://www.hang502.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿