2017/01/31

傾斜窓にクリエーションバウマンのバーチカルブラインド

今回のこちらの物件、大変苦労いたしました。
どこが?かというと、ブラインドの設置面が多面体なんです。
照明器具が写っている天井面を見ていただくと、なんとか伝わるかなと思うのですが、
片方向に傾斜のみならず、さらに天井が多方面にねじれていて、
寸法が出ない(涙)

設置までドキドキでしたが、なんとか設置完了。
ついてみると写真のようにきちんと収まったのですが、
施行の際、職人が微妙に緩衝剤を噛ませるなどして
2日かけてどうにかこうにかの設置となりました。

毎回、色々なご案件に関わらせて頂く事で、勉強となり糧となります。


設置させていただいたのは
クリエーションバウマンのスペクトラ。
色のラインナップが豊富なベーシックなバーチカルブラインドです。








0 件のコメント:

コメントを投稿