2016/01/15

IN HOUSEなど ご予算に合わせてトータルコーディネート

今回のお客様は、ご予算をお伝えいただき、
そのなかで譲れない部分、譲れる部分をヒアリングさせていただきながら
トータルコーディネートをさせていただきました。

LDはインハウス。
こちらのドレープは奥様ひとめぼれの生地でした。
そしてお客様のこだわり。1Fのこちらの窓、
お隣からの視線が気になるのでレースを2重で縫製いたしました。




明るさは確保しつつも、奥はまったく見えません。こちら

どうなっているかというと..、
2枚のレースを上部一体にして縫製しております。

ドレープ、レース、タッセルの組み合わせ。



こちらはご予算の都合上、
サンゲツのWISH。とシンプルなボイルレース。


マグネットタッセルでアレンジ。

生地の価格を抑えた分、ドレープにトリム、
レースの裾にマクラメを縫い付けました。

小窓は片開きでシンメトリー。


こちらは子供室。窓左側にエアコンが来るので、窓の内側に収めます。

小窓下はデスクがくるそうなので、ブラインドでスッキリと。

お金が貯まるように...、なんて風水も気にしてみたり。西に黄色は定番ですよね。

ドレープが無地でしたので、レースは刺繍の入ったものを。
こちらはゲストルームですのでご予算を抑えさせていただきました。

ドレープ、レース、レールと必要なカーテンスタイルよりも
ブラインドのほうが安かったりします。



こんな感じでご予算をお伝えいただければ、インテリアの趣向などを踏まえてご提案させていただきます。ぜひご相談くださいね☆









0 件のコメント:

コメントを投稿