2015/08/31

<フジエテキスタイル・FEDE・JIM TOMPSON・スミノエ >コーディネート事例:品川区O様邸


リビングはフジエテキスタイルのボーダー柄のドレープにJIM TOMPSONのレースを合わせました。
控えめながらほんの少しのアジアンテイストでお部屋に雰囲気を添えていました。
タッセルはFEDEのもので、弊社からプレゼントさせていただきました。







続いて子供室はハニカムスクリーンにスミノエのかわいらしいレースを合わせました。
タワーマンションの高層階ということもあり、遮熱効果があるものをというリクエストをいただき、
ハニカムスクリーンをご提案。
お子様が大きくなってもシンプルなデザインなので、ずっと使っていただけます。

ぞうさんの柄のレースはスミノエですが、ご提案時がちょうどカタログの切り替え時期で、
発注時になんと廃番であることが判明!
本当にびっくりしましたが、メーカーでストックがあったので無事にご納品できました。







ご寝室はフジエテキスタイルのドレープは
裾を別布で切り返すデザインで製作させていただきました。
薄い生地ですので、裏に遮光裏地を付けています。
レースはFEDEのナチュラルなレース。
シンプルな生地ですが、光沢があり、上品な雰囲気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿