2014/02/20

+αアレンジで世界でひとつだけのデザイン(MANATEXトリムとhangオリジナルのコサージュタッセル)

とても可愛らしく仕上がったカーテンのアレンジを紹介します。








上部一体型のバランスの裾にチェリートリムをつけてみました。


付けたのはこちら。
MANATEXのチェリートリムです。

カーテンの生地の価格帯は抑えて、トリムで華やかさをプラスしました。


そしてコサージュの付いたリボンを上部から垂らして、カーテンの前後でリボンを結んでまとめています。


通常のタッセルでまとめるのとは一味違った雰囲気になりました。








そして、室内の小窓はリネンで仕上げました。







もともとのお部屋のしつらえが素敵なので、カーテンもグンと映えます☆
こちらドレープはサンゲツ。レースはインハウスです。


掃き出し窓は...






グリーンのウッドブラインド。
お客様のチョイスです。
とてもセンスがイイですね!
ちょっと難しいお色ですが、
お部屋、家具とトータルでとてもよく馴染んでいらっしゃいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿