2011/05/02

窓辺に花を

海外のファブリックはアイディアがとてもデザインに反映されていて、
ブックを見ているだけでもとても新鮮な衝撃があります。

そんな生地の中でも、ローズのレース。
今までありそうでなかったとても華やかなレースです。

コレ!

きれいでした。
実はここ日本に来てまだ3週間の外国人の方のご自宅です。
私もコーディネートをサポートさせていただきましたが、
フェミニンなレースにモダンなドレープをお選びになったので、
そういうコーディネートもあるのね!!...と勉強させていただきました。

写真がブレブレで申し訳ありません!!

とっても上品な仕上がりです♪




で、ご寝室は....
一変、ラグジュアリー☆


ベルベットのパープルにシワ加工の施されたドレスのようなシアーカーテン

窓辺に花、華!

カーテンは機能面もありますが、
基本的にはインテリアをランクアップさせる装飾品。

そう考えると選びやすいかもしれません♪。

国内ブランド&輸入ファブリックス オーダーカーテンのhang.



0 件のコメント:

コメントを投稿