2011/03/07

東京は雪!! エルデコからインテリア考

東京は雪ですー!寒い寒い!




今日は少し時間があったので本屋さんでエルデコ
を購入してみましたアップ
なんかやはりコンランさんのお部屋は参考になります!




こないだのシボネのモロカンといい、なんだか今年はインテリアがカラフル音譜な気がします。




エルデコでも今回の特集は色!!
やはりモノトーンもカッコイイけれど、少し色をプラスするとグンと華やかになりますアップ




今年のインテリアののトレンドは




・少しだけカラフル
・シンプル&ナチュラル
・アンティークやモロカンといった質感のあるもの



って気がします~♪









コンクリート打ちっぱなしに、黒の革のシャープなソファ、木のざっくしたテーブルにイームズのチェアで色を添えて♪みたいな。



hang.でもいろんなオーダーをいただきます。
おもしろかったのが、セックス・アンド・ザシティのサマンサの部屋☆



こういうオーダー大歓迎です♪
インテリアのイメージソースはいろんなところにあるんですねにこっ



打合せを進めるうちに少し方向は変わりましたが、サマンサのお部屋以上に素敵なお部屋になりましたラブラブ









国内ブランド&輸入ファブリックス。オーダーカーテンのhang.
TEL 03-3355-7320

0 件のコメント:

コメントを投稿