2013/07/03

SUMINOE新作発表会

本日、SUMINOE(スミノエ)のカタログ、Uーlifeの新作発表会でした。

SUMINOEはモダンデザインが得意で、低価格ながらも、洗練されたデザインのファブリックを多く扱っています。


個人的には、とてもコストパフォーマンスが良いメーカーだと思います。

ナチュラルな生地にアーティスティックなデザインをプリントしたり、大胆なレースなどが新作でお披露目されていました。








この奥の黒いお花のレース。
これ、とっても素敵でした!
真っ赤なドレープと合わせたら、カッコいいんではないかな??
いつかご提案したいなーなど考えつつ、会場を後にしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿