2013/07/09

オリジナルファブリックでKID'S ROOM は大胆に

先日、とてもかわいらしいカーテンを製作させていただきました。

ペールブルーに手描きのローズが描かれています。
クラシカルなモチーフにポップなテイストが取り入れられていて、甘くなりすぎないデザイン。


 小さな白のドットがポップで可愛い。
柄はこれ位大胆に描かれているほうが、
お部屋の雰囲気替えには向いています。




お部屋の雰囲気がガラリ!



レースもお花の刺繍♪


タッセルにはポンポントリムを付けてみました。


小窓はグリーンにピンクのマグネットタッセル






お客様から、
「ありがとうございました。
週末お友達が来て、ずいぶんほめられたようで本人も大満足です。
おかげさまで、カーテンがついて以来、自室で寝るようになりました(笑)」


とのご連絡をいただき、本当にうれしく思いました。
 こちらこそ、ありがとうございました!!


国内ブランド&輸入ファブリックス オーダーカーテンのhang.

0 件のコメント:

コメントを投稿