2016/05/21

グレーの効用

 よくご提案をさせていただくのですが、
「グレーのカーテンは合わせやすい」です。

例えば、ガラスやスチールといったスタイリッシュなインテリアとも、
木や北欧などのポップなスタイルにも馴染みます。

10年くらい軽く使えちゃうカーテンですが、
その間にインテリアの雰囲気を変えたいなーと思っても、
またカーテンをーダーするのは大変ですよね。

そんな時はグレーのカーテンをチョイスしておけば
フレキシブルに対応できちゃいます。



FEDEの光沢のあるグレーのドレープにメタリックなアイボリーのレースを合わせます。

フォーカスするとこんなかっこいい柄が入っています。

是非、カーテンンの色の選定に迷った時は
グレーを候補に入れてみてください。
きっと品よく個性的な、馴染の良い仕上がりになりますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿