2016/04/17

【SAHCO MELLISA】 レースが主役の事例



本日は、すごい風でしたね!
まだお引越し前のご物件でしたので、
お客様にはわざわざ悪天候のなか、施工のために足をお運びいただき申し訳なかったです...。

今回ご納品させていただいたのは、SAHCOのMELLISAという生地。
多摩川のすぐ近くで、なおかつ目の前が開けたご物件だったので、
ほどよく抜け感もありながら、さりげない存在感のあるMELLISAをフロントレースとして、
背面はフジエテキスタイルのピンクベージュ(FA264006)の生地で
柄を引き立てるコーディネートです。

MELLISA

FA264006


仕上がりは...


床にうつる影が綺麗です。

後幕のシェードを下した状態です。

こちらの窓のほうが実際の柔らかい雰囲気が伝わりますね。

実はこれらの2窓。生地を上下取りして、
ロスを最大限抑えました。
ご寝室はお手持ちのレースはお直しということで、ドレープのみ新調いたしました。
綺麗なオレンジの遮光カーテンにFEDEのコサージュのマグネットタッセルを合わせて。


帰りに道、強風で折れてしまった八重桜の枝を拾ったら
素敵なブーケになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿