2014/10/13

ショールームへご同行させていただきました

来年夏ごろお引っ越しを予定されているお客様からお問い合わせをいただき、
ショールームへご同行させていただきました。

きっかけはCAMENGO(カメンゴ)の製品をご覧になりたいとご相談をいただき、
せっかくのなので隣接するショールーム3件へご案内させていただきました。

1件目はCAMENGOなどを扱うカサマンス

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

ポップな色を洗練されたコーディネートで構成見せたり、
リネンやコットンなどを甘くなりすぎずに使ったりととても素敵なメーカーです。

なかでもCAMENGOはキッズラインが大変かわいらしく、
手の込んだテクスチャーのものが揃っています。


CAMENGO ←こちらかぜひホームページを見てみてくださいね)





次はマナトレーディングのショールームへ。
こちらは約10ブランドが展示されており、
幅広くたくさんのものをご覧いただけますので、
きっと気に入ったものを見つけていただけると思います。


 クリックすると新しいウィンドウで開きます






最後はneed'k  へ。
こちらは色味は抑え、ベーシックなカラーラインのなかで
本当におもしろい素材づかいや、デザインのものが揃っています。

洗練された大人ぽいエレガントな空間にぴったりとハマる生地がたくさん。


ご同行させていただいたお客様は
ベットの上に展示されていたベネチアンガラスのタッセルに気を留めていらっしゃいました。
こういったアイディアを見つけにいくのも楽しいショールームです。




0 件のコメント:

コメントを投稿