2017/02/08

支給生地でシャープシェードを製作しました

アパレルの会社を営んでいらっしゃるお客様より、
反で余っている生地があるので、
そちらでシャープシェードを製作したいと
ご相談をいただきました。

生地を拝見させていただくと...




目がものすごく荒い生地でしたので
...正直難しい!と思いましたが、
一度ハギレをいただき、縫製所に確認してみました。

シャープシェードの構造上、
バーを入れるポケットを縫い付けられないと
一度は出来ないと言われましたが、
なんとか相談を重ね製作に至りました。

完成はこちら。






強度も問題なくきれいに仕上がりました。

お客様も大変喜んでくださったので安心いたしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿