2016/01/17

<フジエテキスタイル マナトレーディング>質感でメリハリを






上の2枚は和室で、シャッタ-があるお部屋なので
レースのみとしました。
こちらはシワ加工が施されたレースで、
和室とも馴染みが良い生地です。




こちらはLDの腰窓。
アクセントクロス面なので、あえて掃き出し窓とは違う生地とし、
思い切り変化をつけました。

マナトレーディングの生地です。







こちらはLD掃き出し窓.
フジエテキスタイルの紙のような質感の生地に
マナトレーディングのふんわりとしたボリュームの出るレースを合わせました。

色はシンプルに白でまとめましたが、
質感でメリハリを出し、
オーダーメイドらしい個性的な仕上がりになるように工夫いたしました。


ちなみに、こちらの2メーカーともに
レギュラーカーテンは30%OFFです。




TEL  03-6206-9602

0 件のコメント:

コメントを投稿