2015/12/22

おすすめ! スミノエのレースカーテン

こちらのブログでも何度かご紹介しておりますが、
スミノエというメーカー、
安価な価格でデザイン性の高い生地がそろっています。

弊社で施工したあるお客様のご紹介で、
自宅のカーテンを見ていただいたら、
うちでもこんな雰囲気にしたい!というお友達がいるから、
とご紹介していただきました。

その時のブログはコチラ。


...ですが、その気に入っていただいたカーテンはクリエーションバウマン。
ちょっとご予算にはあわず、
華やかな雰囲気だけでも真似したい!
ということでスミノエのカーテンをご提案させていただきました。

裾部分に華やかなお花がプリントされています。
ラグがグリーンでしたので、お部屋にお花畑が出現したような雰囲気。

フォーカスすると、プリントのほかにスパンコールが縫い付けてあります。
光が当たるとキラキラしてとても綺麗。
 




こちらのお部屋と隣り合わせのお部屋には、
1枚目の写真にあるように
左側壁面が カフェオレカラーのアクセントクロスになっているので、
色味を合わせて、ナチュラルなデザインのカーテンをご提案させていただきました。



シダの葉が刺繍で全体にレイアウトされてる生地です。

扉をあけると一間になる 2部屋でしたが、
関連性を持たせることで
全く違うデザインのカーテンでも一体感が出ます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿