2013/11/19

色と素材にこだわる






タイルの床に塗り壁、カリン色の家具。
しつらえの各所に素材感を感じさせるお部屋でしたので、それらを活かすような色味、質感にこだわって生地を選定していきました。


窓数も多く、ご予算との兼ね合いも考慮してSUMINOEの生地をご提案させて頂きました。
コットンの帆布のような生地を2.5倍ヒダ(上写真1、2枚目)で仕上げています。






























タッセルはオリジナルデザインのものをヌメ革で製作させていただきました。





最後の写真はサンドカラーの生地をシャープシェードで。
グレーとベージュの中間のニュアンスのある色味が、マットなインテリアにとても合っていました。



国内ブランド&輸入ファブリックス オーダーカーテンのhang.




0 件のコメント:

コメントを投稿