2013/05/24

主に川島織物とMANATEXで御提案させて頂きました エレガンスを纏った窓

先日ご納品させていただいた、
千葉のN様邸。
とても素敵なお宅でしたので、ご紹介させていただきます。


こちら竣工前の現調時の写真。







そして仕上がりはこちら。


重厚な家具に合わせて
美しいゴールドペイズリー柄のカーテン。
スワッグ&テールのバランスがお部屋にゴージャス感をプラスしています。

 

 こちらはダイニングルーム。
こちらも花の模様の生地ですが、
色味を白にすることで、
モダンで洗練された印象に。

キラキラとシャンデリアの光が素直に反射する
白い生地が とてもお部屋に合っています。


当初、バルーンシェードスタイルを計画していましたが、
少しご予算をオーバーしてしまいました。
バルーンシェードの雰囲気を残しつつ、
価格を落とせるご提案を、ということで
サイドアップバルーンシェードにしてみました。



踊り場はレースをカフェカーテンのように仕立てました。
ゴールドのポールを使用してるので、
ちっともチープな印象になりません。


プライベートスペースであるお2階は
お客様がご自身でご用意していただいたレールを
弊社職人が取付工事をさせていただきました。



国内ブランド&輸入ファブリックス オーダーカーテンのhang.

0 件のコメント:

コメントを投稿