2013/02/19

MANATEXのダマスクレースで大人のエレガンスと色使いで遊ぶハニカムスクリーン

自宅ではエレガンスさを感じる、やさしい雰囲気のお部屋でゆっくりとくつろぎたい

そんなキャリアウーマンなお客様からオーダーをいただきました。


お打合せの際、選ばれるものもシンプルでいて、上質なものを気に入っていただいてたので、
光沢のあるFEDEのピンクのベルベットのドレープに、
FISBAのゴールドのダマスク柄のレースをご提案。
仕上がりはこんな感じです。





リビング横にスライドドアでつながった洋室があるのですが、
こちらは書斎として使用するご予定とのことでしたので、
ドレープに合わせてピンクのテープのウッドブラインドをコーディネート。



お引越し前にご納品させていただきましたが、
やはりデスク前はカーテンよりも
ブラインドのほうが、すっきりまとまります。

(PCの配線などもありますから、お掃除のことを考えても
ブラインドで正解だったと思います。)


ご寝室も明るくかわいらしく、でもスッキリと!
のご要望に、ピンク×白のプリーツスクリーンを
窓枠の内側へ納めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿