2011/11/25

フレンチロマンティックなインテリア

今回はテクスチャーを変えてすべて白の生地で各窓を仕上げました。
LDはMANATEXのアモスとエアリー。
前にも書きましたが、なかなか勇気のいる白on白のコーディネート。
寒々しくなりそう、というイメージですが、
質感のある生地を選べばとっても光も見方につけて
清潔感のある明るい印象のお部屋にしてくれます。






子供部屋はリネンのベースのスソだけベルベットのピンクではぎ合わせのデザインを採用、
床より10cm長めに仕立てました。




ご寝室も白ベルベットにやわらかな白のレースをあわせて。
写真ではうまく見えないのですが、レースはペンシルプリーツで仕立てております。
やわらかい生地のため、きれいなドレープラインが華やかです。






0 件のコメント:

コメントを投稿